admin

皆様こんばんは
最近はTOIにいるか、まった~りしててアデナ貧乏なバンビです(´д`)

TOIにいても出るのは

LinC0704.jpg


まぁこんなものです、私の運は^^;


なんかFIで大変なことがあったみたいですね。

以前、私も同じ経験をしました。
今のクランでも、前のクランでも何回かあった訳ですが…

思うことは私とは違う質の人がいて、それはどうしようもないことなんだということですね。
話し合っても論点自体がずれていれば永遠に解り合えない訳で、そんな無駄なことに自分の時間も感情も勿体無くて使いたくないですね!

まぁ今回の件はリアルで例えると精神的な病のため(相手がね)気がするのは私だけでしょうか?^^;



昔テレビで中東の国の人に「テロに対する最大の防御は?」みたいなインタビューをしていました。まだ若そうな女性だったんですが応えは
「生に対して執着心を持たないこと死は怖くない」


全てにおいて執着心をなくせないけど、できる限り無心であることが最大の防御ってことなんでしょうねぇ…


息抜きのはずのゲームなんですがねぇ^^;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


