admin

経験値がさっぱり増えないバンビですw

目指せ52&ALA

どっちも遠そうでございます。


単騎も飽きたのでみんなで11fへ。予定は14fでまったりするはずでしたがBOSS時間ということでがんばっていってみた20f・・・
そこそこ沸いてておいしかったです。結構人も居なくてガリガリおなかいっぱい食べてたらBOSS時間終了~
シアー会えなかったね残念^^なんて言いながら休憩してた次の瞬間


「あぅ!」


何でしょうね???


ハニちゃんいきなり真っ白になって寝てしまってますよ!


なんて冗談はさておきシアーうれしいけど残りのメンバー予期せぬ出来事にダッシュで壁向こうに・・・


ごめんねハニちゃんRESなんてどうあがいてもムリでした(ってかRESするほうが危険か^^;


引きながら食べてみたいけど・・・他のモンす沸きすぎててムリぽ


あえなく帰還・・・・本気で食う気なんてなかったんですよ!POTすら持ち歩いてなかったのに

準備と心構えって大事ですよねぇ
今回のを教訓にして次はリベンジ行きましょ!


懲りないで一緒に行きましょうねみなさん^^;



・・・・シアーのSS?そんなのてんばって撮れませんから!!!




いやぁ、面目ない^^;

あいつはなんと言うか、2発目が早いんですよw あのときの僕の心の中は、
「お、シアーだヽ(´ー`)ノ」
「うお、見えた瞬間HPものすごい持ってかれた!」
「あれ、なんかもう死んでる…」

この間約3秒くらいですかねw
【2005/09/16 11:43】 URL | ハニ #-[ 編集]
もうねあっという間で何にも出来ズ^^;

コレを教訓にしてまたいこうね^^
【2005/09/17 23:14】 URL | ばんび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


