admin

うれしかったので早めにUPしませう~ヽ(´▽`)/ 

相変わらずBoss運がない私ですが、お誘いいただいて30fへ

メンバーは ポチ・ライオ・エロママ・うみちゃん・私


30f着いてイフちゃんと死闘(私だけw)をしながらウロウロしていたら他のメンバーのHPバーが白くなってます@@

イフいっぱい?って思ったらVP登場~~~

LinC0717.jpg




燃やされてるので少し見えにくいかもしれませんが…おじちゃんにあえて私はうれしい~~~ヽ(´▽`)/ 


んでドロップは…

LinC0718.jpg




まぁ…最近みんな景気が悪いんでしょうねぇ仕方がないですよ(´д`)
みれただけで満足です(≧∇≦)ノ

このあと勢いに乗ってZL食べに行こうとしたら34fにてEND報告あり終了いたしましたw

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


