admin

いよいよ最終日です

昼間はおじちゃんたちにくっついて行ってこんな感じ

ストックされたVPって始めてみましたよ@@

何にやられてるのかわからなくて死ぬかと思った(;´д`)

LinC0743.jpg



んで夜は宝くじをあつめちゃ交換してましたが、最高でも3等のDAIのみで運はあんまり無いってところでしょうか^^;

明日から消えてしまうドレイクマントで記念撮影です

LinC0751.jpg


魔法のエフェクトが入ると綺麗そうなので…

LinC0748.jpg


ついでに、BWなんかも綺麗なんじゃ…

LinC0754.jpg


そんなことをしていると、背後から気配が?

ジンソクさんが寒そうな目で見てました(ノДヽ)

何回もエフェクト出している私はさぞかしおかしい人のようです(;´д`)


でもね、でもね…SSのタイミングが合わなくて綺麗じゃないんだもの><;


なんて話してたらジンソクさん、マントお持ちじゃなく興味そそられている様子@w@


お貸しして記念撮影

LinC0755.jpg


木が邪魔でしたがいい思い出ですねー@w@



さぁ次のイベントはなんだろう!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


