admin

写真整理してたら懐かしいものが・・・w

生まれは1月5日 我が家に来たのは2月末でした。このころは目の中に入れても痛くなかった(≧ε≦)

PCM_05_03_13_0002.jpg


顔やらをなでてあげるといつの間にか寝ちゃったりw

PCM_05_03_13_0005.jpg


ホットカーペットを敷いていたんだけど、どうもソレが苦手らしく着たばっかりの頃はよく膝の上にいてました。

PCM_05_03_02_0005.jpg



今は今で十分かわいいけどねぇ~^^




うほ、めっちゃらぶりーやヾ(´▽`)ゝ
【2005/10/05 01:16】 URL | 海 #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


