admin

最近はまってる隠れ里周辺の大空洞で発見したこと

LinC0867.jpg

左がレジ村周辺右が隠れ里周辺
壁は隔ててますがNTもらったり出来てちょっと便利ですw




ちょっと前にSKTでしてたサモンモンスターショー


LinC0868.jpg

間違えて宿屋に入ってしまい寿命が少々ちじみました(;´д`)



2回目参加の模擬戦

LinC0871.jpg

エリアサイレンスとか困りますね!
INT初期名私には到底無理ですがね^^;



クランを抜けた旦那とPTで10f目指してたら


LinC0873.jpg

コカ3兄弟、なんかかわいらしいです@w@




最後プチレア~


LinC0870.jpg

本当に久しぶりに見た強化スクでしたよ!




DKまだなんすか~?(´ω`)
【2006/07/03 19:34】 URL | はぁる #tSD0xzK.[ 編集]
きたふぉーーーーー


DKはイベントでもなれたけど、黒い人いいねw

55目指してみようかと@w@
【2006/07/04 19:35】 URL | ばんび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


