admin

やっときました、長かったよ~~~><;


UP式はしようか迷ったんですが、ギリギリだったのでクランのメンバーと普通に狩りしてあげました@@b


TOI20fでまったり狩りしながらアップ!

LinC0882.jpg


なんと言うか、達成感満載ですw


花火もイッパイ上げてもらってwww


LinC0886.jpg




色々な格好で記念撮影ですw

LinC0891.jpg




LinC0896.jpg


見た目的にマジスターがお好みなんですが、やっぱり攻撃は遅いですw

ちなみに52なので黒い変身はおかしんですが、アレです。
イベント中だったのと、黒い変身目標にこの数日がんばってたので良しとしてくださいませ( `・ω・´)





Pinkbambiを育てて早2年と半年…

マイペースで育ててるためかなり時間が掛かりましたが、こうやって途中で放棄もせず…無事lv52になれたのは、私の愚痴と八つ当たりに耐え忍んでくれた旦那様と、私に色々アドバイスをくれたり、狩りにさそってくれたり、エロ茶で場を和ませようとしてくれた、リネのみなさんのおかげだと思ってます。

心から感謝してます、ありがとう( `・ω・´)



これからもマイペースですが、リネを楽しんで行きたいと思ってるのでみなさんヨロシクですヽ(´▽`)/ 




わぁ♪すごいすご~~い
おめでとう!バンビちゃんv-22
【2006/07/07 15:14】 URL | ラム音 #DpuhICV.[ 編集]
ラムネちゃんもいつか・・・

楽しみにまっときますヽ(◎・∀・◎)ノ
【2006/07/07 18:11】 URL | バンビ #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


