admin

神殿からミス帰還をして悲しみにくれるバンビデス、おはようございます

52UPしてからというもの、狩りに勢いがなくなってます^^;


まった~りとクラチャなんですが、最近はエロおじちゃん増殖中らしく


LinC0908.jpg


アデナがないなら装備を売って…のははずが、こんな会話にwww
人権保護のため名前は伏せております@m@



社会人が多いクランなんてこんなものなんでしょう(´・Å・`)bネ☆




最近のプチレアたち~

LinC0905.jpg



わんこ達はレア運がよろしい様子です^^




いつも見てくれてありまと~ヽ(◎・∀・◎)ノ
LinC0911.jpg




ネタがないので今日はこの辺で…


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


