admin

人様のデートについていって当てられたバンビデスおはようございます


リングが喉から手が出るほどにほし今日この頃

うちの旦那様と夢幻にいってきましたよ!

LinC0934.jpg

沸き沸きで通れません(´д`)

火の大精霊を二人で見つけて早速アタック!

私3回の攻撃は耐えましたよ?耐えたけど、私一人じゃ死なないのよーーー;;

旦那様の攻撃は当たってない模様でした@@;



なんてことえおクラ茶で話したら、ナイトさん3人もきてくれましたwww


早速再度アタックして、こんな感じ

LinC0935.jpg


メンバーはムーアしゃん、影ちゃん 膝さん 家の旦那さん 私

結構、火力のあるいいメンバーだったのにドロップは、WIZ付きのダークナイトさんが全部持って行っちゃいました(´д`)

やや悲しいっす




八つ当たりメイポー振り回して、最後には…


LinC0937.jpg



みなさんお疲れ様でしたん@m@



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


