admin

今日はブログペットのお話

kiroku.jpg


かなり前からメープルは一人立ちでした…ブログを立ち上げるたびに新しい子を育ててといわれてたんですが、なかなかね?


でも何時までも引き止めておくことはできなくて先日お別れしました


その時にもらったお手紙
手紙



元気でやって行くんだよ…

ドラゴンはシャリシャリするんだ…私知らなかったよ
食べ過ぎてお腹壊さないようにするね


上から誰か降ってきたら危ないからお天気に注意して外出するんだよ




最後に泣きながら手を振ってくれてました(●ノェ・。)
さよならメープル





メープルの後に養子に迎えたのは真っ黒なクリームちゃんです
仲良くしたってくださいねヽ(◎・∀・◎)ノ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


