admin

午前中は防衛があるのをしっかり忘れてて・・・
だいぶつくんと地底湖で遊んでもらってました♪

最近単騎じゃ飽きちゃって狩が続かないんだけど、この日はハァハァしながら2時間はきっちり狩りできた!


またさそってね~(*・∀・*)

20061112074854.jpg



んで、防衛ですが・・・

昼間にギランが落ちた(放棄?)らしく・・・そのためかどうか分かりませんが平和にすごしました

間に天乃さんところの方がチラチラ見えましたけど門には触ることなく・・・
かわりにこんな方が来てくれました

20061112075119.jpg


「ぽ」
以外にもしゃべれるんですねーw
何回かチボンしてたけれど、かわいい(≧∇≦)


今日も無事に防衛終了でした、皆様お疲れ様でした^^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


