admin

まずは参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(≧∇≦)


昨日はKatzeでドワ攻めでした

join中



戦術はよく分かってなかったので(ぇ
SS担当に徹してました(*・∀・*)


GT




どうやってクラウン取るのかが分からなかったりしたのも、内緒ですd(。ゝω・。)



そして・・・・





祝 初城主 (≧∇≦)






ホントウにみなさまお疲れ様でした~~~(´▽`●)ノ゚,。・:,::゚+。・゜・・゜・
スポンサーサイト




■クーガー
■ボス自体は物理攻撃しかしてこないが、おそらくACを良くしてもあまり効果は無い。
 対雑魚用にMR重視装備でMR100に。
■前衛2人、対ネクロに弓エルフ、回復役&イミュンwiz。このくらいは必要。
■イミュンはほぼ必須。
■ボスのタゲが来るとACP連打になるので多めに持ったほうが良い。
■このボスはいたってシンプル。 接近して単体殴り攻撃しかしてこない。
しかし、この攻撃がすさまじく普通のナイトじゃACPでも5秒と耐えられない。イミュン必須。
レッサードラゴンや骨ドラが追加で来た時は弓の人がタゲを取って引いた方が安全。
http://www.twmsn-ga.com
【2006/11/22 14:48】 URL | かずみ #XSgJ5W/2[ 編集]
きのうはここで担当するはずだったみたい。
【2006/11/23 12:15】 URL | BlogPetのちょびにゃん #-[ 編集]
ちょびにゃんがPinkbambiで疲れとか参加したいなぁ。
まずはきょうPinkbambiの、担当するはずだったみたい。
【2006/11/30 12:15】 URL | BlogPetのちょびにゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


