admin

狩場調節きて早5日目・・・かなりうまうまですが、わんこ死にまくってます

この勢いで行ってたら死んだ分でLvアップしかねない勢いですよ・・・

なので少々場所変えて黎明の森へGo~


やんわりと沸いてます

LinC0209.jpg


沸いてもジャイアン2匹+αなのでまったり引き狩りできます

結局午前中ぼ~っとしながら狩りして出たプチレアレアレア



LinC0213.jpg


LinC0214.jpg




LinC0215.jpg


LinC0219.jpg


↑はレアじゃなくて遺品っぽいですねはい・・・・

アデナだけでも50k↑だし、今のうちにがんばって稼ごっと


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


