admin

ダラダラとラス城に引きこもりをしていますw

レッドクリスタルスタッフ

↑これって使う人いるのかしらねぇ・・・?


イミュンなし

↑魔石も残り少なくてイミュンなしでしているけれど、耐えてる人たち・・・その硬さがほしいぽ

うれしい~~(≧∇≦)

↑バッジケース>>>どりり
みんなひどいっぽ@w@


1度2f入り口まで来るとなかなか帰りたくないんですよねぇ・・・ほら、ドアが面倒でね^^;

消耗品もアデナもないけれどがんばってもう少し篭る予定ですw




先生(*´ー`)ノ
バッジケースの中身が掲載されてません!!!
良いお年を!!
【2006/12/31 16:47】 URL | プラ #mQop/nM.[ 編集]
イミュ無しとか、皆さんマゾですね!
ってLVが違うにゃあ▽つÅ<*▽

今年も宜しくお願いしますですヾ▽・Å・*▽ゎぅゎぅ
【2007/01/01 08:21】 URL | 柴 #gg06ppQg[ 編集]
ぷーしゃん>聞かないで;;
2度と私には開けさせてもらえないらしいです・・・

柴ちゃん>lvもだしクラスが違うし装備もry
こちらこそヨロシクぽーー(*・ω・*)
【2007/01/02 09:00】 URL | バンビ #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


