admin

えぇえぇ;;
やっちゃいました、あと0.6%で安全圏でチボーン

でもその日のうちに再びlvアップとか変ですよねぇ・・・w

2回目


んで今はこんな感じですw
なんかうれしいw


最近ラス城に篭ってるわけですが、Expはとってもいいですねっ
ただ問題がひとつ・・・
単騎じゃ狩が難しい&あきるっぽ

なのでエルフはソロソロ本土に帰ろうかと思ってます

茎があと2個出たらすぐ帰れるんだけどなぁ・・・w



んで成長中のWIZはlv38になりました

lv37&38



みるみるExpがあがるのはとってもうれしいでし(≧∇≦)


なんか最近の日記は内容がナイヨウですが気にしないでくださいませ@w@




(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

抜かされる日も、そろそろだなぁw色付きの文字
【2007/01/05 22:09】 URL | みこ #-[ 編集]
ありがとお、でもみこちゃんを追い越すって・・・10年かかっても無理そうよ?w
【2007/01/08 12:43】 URL | バンビ #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


