admin

普通にlv上げしに行ってただけなんです・・・
ことらIN40f

Exp下げてどうするんだろう・・・・w
コノ後無事アップしてましたけどね^^;

黒バンビは順調に今日も育ってます

lv39



前回のSSがアドスピもらってだったんで、実際ドレぐらいHPとMP上がったかわからないのですが・・・きっといっぱいあがってるはず・・・@w@


相変わらず単騎が嫌いなのでみなさん誘ってやってくださいませ^^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


