admin

エルフはね、ワッフルが高くてやる気がでませんh
なので黒い子を育てております

もちろんお誘いがあればエルフも出してるんですけどね^^;

んで、黒い子は最近あっちこっち連れて行ってもらって順調に1日1lvあがっております

Lv41.42


Lv43



けっこういい感じに育っていってます

コノ子の目標はLv50

なんか、エルフよりも早く目標達成しそうな予感ですぽ




バンビさんブログされてたんですね^^
レベルも凄いし^^;また遊びにきますね(^^ゞシルさんにもよろしくお伝えください。
【2007/01/19 13:15】 URL | ゆ○ぐ #-[ 編集]
ゆ○ぐおひさしだね!
リネに戻ってきてるのかしら?
INしたらWISでもくださいな^^
【2007/01/20 10:03】 URL | バンビ #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


