admin

合併後の初めて?の大規模クラハンです

クランマークはピンクがとってもお気に入りだったのだけれど、怒る人がいるらしく却下されたぽいです(≧ω≦。)

でも、赤もかっこいいしNPぽお


そしてクラハンです!

IN50f
関西人やね~

体を張ってまで笑いを取ろうとする痛い子がいたり@w@

IN30f
ごみっぽ

相変わらずドロップ運がなかったり


昨日はラス城にも行って来ましたが、バッジケース1個だけとか・・・orz
(SSもとってないや^^;)

それでも、みんなと行く狩は楽しいです(≧∇≦)



ついでに最近の黒い子ですが・・・

lv44
lv44


lv45
lv45



45のお祝いに初のサモン狩り!(ぁ
はじめてのサモンで狩りw

結構なお祝いをいただきました(≧∇≦)



なんかこのまま無理せずに黒い子はlv50までいけそうな予感がしてきましたよ@w@
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


