admin

折角3連休なのにドコにも行く予定してなかったので旦那の趣味にお付き合い・・・

ご飯食べて、ウィンドウショッピングもして私が満足してから四海龍へGo~

ココのペアシート何席だったか忘れたけど日本で最大らしいw

けど、満席(●ノェ・。)

せきあかないかなぁって旦那ず~っとウロウロしてるしw

席が空き座ると吉宗&ケンシロウ・・・最近ケンシロウと相性が良くないけど、やってみまして、結果は・・・

野口さん20枚近くつぎ込んで(二人でね)福沢さんが5枚ほど帰ってきました!

ケンシロウだけみても10連チャン越えないけど4連ぐらいをTotal20連・・・あたるのもうれしいしレアな画面見れちゃうのもいいw
初めて、ユリアとか見ましたよw


二人ともホクホクで帰りましたとさw





まっく俺は出てないって感じなんだがw
【2005/10/10 20:44】 URL | 匿名希望の旦那 #ajLIxjsQ[ 編集]
二人とも仲良く勝利~って感じに読めましたよ~>だんなしゃん
【2005/10/11 07:13】 URL | よで #1wIl0x2Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


