admin

ココ2日の私・・・

土曜日、PIに誘われて船に乗ろうとしたら・・・
乗り遅れっ

こういうときは、とっても悲しいですね;;


しかたがないので夜はハイネのダッシュ戦に参加してみたり(ぇ
初ハイネWIZで

HWがない今前衛さんにくっついていくのは至難の業ですh
途中でモローさん逝っちゃったと思ってましたの@m@;
無事でよかった><;


日曜日の昼間は珍しくToi10f
ゼニスよ出て~~~

ゼニスって見たことないんですよねぇ
いつかSSをとってやるぅ(o`・ω・´o)



夜は相変わらず地底湖でウダウダ・・・
かすぱーず?

地底湖なのにカスパーズ登場h

きしょいぃぃぃ・・・なんて言ったら、こんな格好に
ねたw

宣言どおりにネタにさせてもらってます@w@


そんな感じで遊ぶだけ遊んで
Lv46アップ~

Lv46になりましたぁ~(≧∇≦)



そういえばどっちがメイン?って、最近よく聞かれますが・・・・

基本的にはエルフがメインな気がします

黒い子はクラハンやペアで癒してくれる人が居ないときに出動の予定ですのでヨロシクですっぽ(*・∀・*)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


