admin

Lv30試練をやっと終えました

TICで出てくる試練モンスはTUでしたらいいってことに気がつかず・・・
最初に1匹目を素手&VTでやっつけて(ぁ

あとはMLCで神秘のナンチャラを買うだけ!

MLCが難関でした・・・単騎で3回行って3回ともカスパーズに追い回されたあげく帰還になったり;;

なのでクランの方にお願いしてMLC7fまで付き合ってもらいました^-^
二人ともアリガトウでしたぽー

クリスタルボール

↑結局このときもカスパーズが沸いて、しっかり逆襲してもらってきました(o`・ω・´o)


んでゲランにしゃべってー

ゲランの家は狭いh



象牙の塔に行ってー

Get~(≧∇≦)



最近エルフはマンネリなので新鮮で面白かったですw



試練終わらせたらレア運があがったようで

アミュレット~

↑いつ、どこで出たかわかんないけど気がついてたらもってました@w@




初NB!

↑じゃがちゃんとレア~
以外にDVCでのレア率はいい気がします・・・
bスクとか、LSとか出てた気がします


空!

↑は例外です・・・Boss運はないんですh




エルフが基本的にメインですが、とりあえずWIZを目標Lvまで上げちゃおうかなぁと思ってます。
なのでお暇な方は狩りにさそってやってくだしゃ(≧∇≦)

もちろんエルフでの狩りもお供しますですよー
スポンサーサイト




見つけたら拉致します
【2007/01/24 11:26】 URL | pabu #-[ 編集]
とりあえず、仕事が落ち着きますようにだね@@
【2007/01/24 14:21】 URL | バンビ #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


