admin

なんて、タイトル書いてますが、布告すらこなかったためにSSとってませんh

しかも途中で女王アリ様が来られたということで、大半が女王様の退治に出ちゃったりh
(私も行ったけど、SS撮り損ねました・・・)

とても平和な防衛でした!

こんなんだと気が抜けそうで怖いですね><;





そして日々の狩りは・・・・

サモンをつれて40fに行って見たり(ぁ
バンビのサモン@w@




イベントMAP単騎狩りしてみようと思ったら・・・
前衛&プリしかいないPTに誘われて、チョーマゾイ狩りしてみたり・・・
マゾPT

しかもケルピーまでしっかりいただけちゃったから不思議@m@


ちなみに単騎でだしました(≧∇≦)
Bダマ


場所を考えればエルフデの単騎は十分可能っぽいですね・・・
たださみしいから滅多にしないけどね!!


そしてハイネ防衛後
サイさんが「GCに死なないじゃジャイアン居るんだけど?」

えぇ、えぇソレはあれですね・・・
ジャイアン

コレになるんです@w@
トライソウル

ドロップはカンタマの魔法書がトゥローさんに行っただけでしょうか(ぁ



レア運はないけれど、アッチコッチで遊んでるので良しといたします




お・ま・け

ドアバト 壇さんVSみんなw

負けた><;

あれです3人がかりでもダンさんを倒せませんh


で・も
Heroさ~ん;;

ヘロさんは優しいので、わざとみんなに負けてくれたのだと思います(≧∇≦)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


