admin

別に憂鬱なわけじゃありません。
なんとなくタイトルに使ってみたかった(≧∇≦)

森と竜と戦争にまみれてる今日この頃


まずは森


3人しかいないあげくワキワキで食べきれず><
ケルピー


まんぼー2連荘
肝入りまんぼー

空まんぼー



んでIncさんのとこにジョインして行った竜狩り


がんばって討伐したヴァラカス!!!
打倒!ヴァラカス


どうあがいても無理なパブリオン><
カンタマ貫通しちゃうw


ネオチしそうだったので途中落ちしたアンタラス・・・
もぐっちゃ嫌~



戦争もしているはずなのにSSがなかった@@;
奪還したハイネでのほのぼな、ひとコマでも乗っけておきますw
おっちゃん・・・




日々それなりに充実してるです、ハイw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


