admin

女王様とよく遊んでいただいてる感じです

まずは1匹目
3/131匹目~


2匹目
3/132匹目~


3匹目(メンドウなのでドロップだけw)
メンドウだからドロップだけw



結構○○な時間帯が狙い目でしょうか・・・


Toiにも狩りに行ったり

この画面外に鬼わきでたすけてもらいました^^;
ゼニスよ出て~~~



道を覚えるために私が先頭ですが・・・62fの階段の時点ですでにおかしかったです・・・
in61f



道を覚えるついでにLS狩り
71sc

71scもソコソコでてウマー(≧∇≦)

あれ、1枚分配せずに私が持ってるかも・・・???




さやましゃん・・・

寒いねぇと思ったら、どうもご本人気がついてないらしいですw


私も天然とか言われるけど・・・さやましゃんも天然さん(≧∇≦)




そういえばラス門が開いているときに行った堕落さん

うまうま


ハジメマシテでした・・・
ドロップ入りにあたったのがね@w@


たまにはイイコトもあるようで、良かったです♪




ところで、どこぞの日記に私が寝てる姿が載っているらしいですが・・・
アレですね、もうちょっと綺麗な倒れ方しないといけなさそう
とても変な格好で倒れててちょっとカナシカッタです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


