admin

変身がぁぁぁ

べ、別に変身を間違えてこんな格好じゃないんだからね><

と、Toi70fでカラダをはってネタに勤しむバンビです
みなさまこんにちは(*・∀・*)

結構さぼっててSSがたまっているので適当に載せていきます~



41f層クラハン
TeamBE

BE変身だと思うのだけれど、ちがうらしいです。セマの変身なんですってw
どっちもかわry


シアーを探してウロウロ
cDAIいっぱいw

うまうま

この日はゲイザーさん気前が良くてCDAI2枚 DAI1枚 ウハウハでした(≧∇≦)


ヘンタイおじちゃんを探してたら会えちゃったけど、けど…
よもぎ・・・

貧乏じじぃめ!



シアーを探してウロウロして
どうせだすなら・・・

どうせなら違うレアがほしいのです。。。


久々にラスタバでクラハン
お!

GJおいなりま~ん

GJですよ、ケースあけたおいなりさんw


2日続けてラスに行きたかったけど、門がねぇ
巨人のレア

実は私もよくわかんないのですよw



影神殿に行こうとしたら…
いぱっぱいw

ふれあい動物園ですね(*´ェ`*)



そして、リネをはじめて5年目にして初めまして~の方々
初シアー


ココにくればいっぱい・・・


20fのシアーは本当に見てみたかったのですよ!うれしかったです(≧∇≦)

で・も
そのあと81fに連れて行ってもらって一杯居ることにちょっと悲しかったぽ…




去ってしまって悲しい桜イベント
記念に撮影してみました

桜♪

桜舞い散る中で想うのは
いまココにはいない
人のこと

出会いと別れの季節だからねぇ(*´ー`)=3


そういえば八重桜って桜餅っぽいのよねぇ@q@
イベントMAP行くといつも食べたくなっちゃってました
スポンサーサイト




こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/13 14:30】 URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


