admin

ちょっと前のお話

LinC0127.jpg



約1年お世話になったクラン抜けました。
これは前々から考えていたことでしたが抜けるタイミングがとれずずるずると・・・^^;

けしてクランが嫌だというわけではないのですが外の世界も見てみたいということで抜けました。(居心地の良さは抜群なんだけどねぇw


新たに入ったクランは肉球がめっちゃかわいいネコクラン~クラン員の方にもネコのお名前の方がいたりとネコ好きにはいい感じですよw

しかしクラン員の皆様lvがかなり高くて・・・正直ドキドキしてますw
30fクラハンも連れていってもらいましたが私役立ってなさそうです・・・w逆にWIZさんのMPヒールのために吸ってる勢いですよ!
しかも装備もね・・・・もう少し、かなり?がんばらねばw

ってことでお金稼ぎに行ってみたDEC3f
LinC0130.jpg

私が喋れないと3秒で死ねますよ!!!こらえて下さい(´д`)
しょっぱなからコレですか???解毒してもまたかかる・・・w
結局3回トラップ踏んで到着~

まったり狩り出来ます・・・けどレアなんてものは一切みれませんでしたw
次こそは何か出て欲しいものです・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


