admin

この半年、ず~~~~とさぼってました(*´艸`*)

理由その1 リネ1ほぼ休止状態
理由その2 他のゲームにこころがry

別ゲームはこんな感じ♪

【FEZ】
天使のワッカGet♪


【三国志online】
キョンシー

陣地取りゲーム・・・の、予定
今はまだlv上げと合戦の練習?なのかなぁ
初めて1週間が過ぎようとしてます
生産がナカナカ楽しいですよ♪

【LineⅡ】
イベントCat

ほとんどの人が知っているリネⅡ
噂では船に乗ると途中で落とされるとか
狩りで死ぬと装備落とす、とか(ロウフル)でね!
そんなこともなくマッタ~リさせてもらってます


チョット前は・・・
【アークロード】
アークロード・指名手配中(*´艸`*)


【シャイヤ】
クロロンの主




こんな感じで色々しておりますw

しかし、よくみるとどのゲームも似た感じのグラよねぇ
流行なのかしら(*´艸`*)

気が向いたらリネ以外だけど書いていくよていですぉ(*´艸`*)
テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/20 12:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


