admin

かる~くクリアYO

なんて思ってINしたのは昼の12:00


INして最初のチャットラログ

本日13:30よりメンテナンスを行いますので安全な場所でログアウトされますよう・・・

ガデーーーームヽ(`Д´)ノ

少しの時間でもがんばるんだ
まだ寝ちゃダメだよパトラッシュ…

なんてしていたら部曲の・・・えっと、誰だったかな・・・誰だか思い出せない;;(ぁ
一緒に狩していただきました

狩場がよくわかってないから、ココハドコ?
に、なって結局狩りした時間は30分もなかったけど楽しかったですw
おかげさまで目標の妖術Lv20達成♪

上弦の月ーその1

1人で黙々狩してて、ふと見上げた夜空
もの悲しげにたたずむ月は何を思うのか


上弦の月ーその2

死んで祠に戻ってきた直後
城内でも月が見えるのねー(*´艸`*)


そういえばメンテチュウ久々にロハンに顔を出してみたw
相変わらずハイジンさんなアノ人がIN[しててしばらくおしゃべりしてもらいました
キット狩りでアップアップしながらチャット打ってたんだろうなぁ・・・w
ありがとうですよ!




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/24 22:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


