admin

2ndキャラに医食を覚えさせたわけですが
あまりの材料の多さにヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
な、このごろです

桃饅頭作っている人たちに尊敬ですよ、本当
いつ桃饅頭が作れるかは・・・
作れるのかなぁ?(*´艸`*)


さて、土曜日は合戦でした

初めてまともに成績表のSS撮ったので
2月23日 昼の合戦


部曲1位ですよ!
蘇生がんばりましたw
いっぱい踏まれつつもがんばりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

個人成績は・・・周りの人が1位とか3位とか言っている中なので
まぁあまり気にしません>w<



夜の合戦が終わってみんなやる気満々?見捨てられた村にも行ってみました


本当に、よく死にました逝かせました(*´艸`*)
軍略ばっかりだとチョット飽きるけど
見捨てられた村の怖い場所w


1/3ほどHP削れるみたいですが
ソコまで行くと私の気力足らずで回復できなくなってあぼ~ん

もうチョットlvがあがってからリベンジですかねぇ

でも、変わったドロップいっぱいでるし
探索だけでも行きたいなぁw



最後は日曜日にした16~の軍略のSS
初S(*´艸`*)


16~の軍略とはいえ、初めてSとりましたw

意外に双剣面白いかも(*´艸`*)


しかし、色々なやり方があるわけで・・・
ずっと同じ人としていたせいでしょうか
臨機応変がなかなかむずかしいのです

もう野良の軍略とかいけなさそうです(*´艸`*)
スポンサーサイト
テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


