admin

ってことで、行ってきました『蜀』へ

蜀に浮気


ん?なにかがおかしい?なんだろぅ?w

浮気(*´艸`*)


そうです、所属している国がちがうのです(*´艸`*)


今月いっぱいで勢力への移動ができなくなるため
できる間に蜀の友好部曲にお邪魔して合戦に参加してきました^^

雰囲気は、初心者が多い蜀らしくマクロな説明が永遠と流れておりまして
『いんだ ことだ』
で、すべてが済まされる魏とはまたちがった雰囲気です

ノーキンしかいないうちの部曲員としてはなかなか慣れ親しめないようでしたけどねw


今回は聖龍わんとこの連合に混ぜてもらっての出陣です、が
丹徒党が2以上とか・・・
なので今回は妖術で参加!

いやぁ火炎柱おもしろすぎ>w<
そりゃ後衛オンラインなるわなw
面白くてついついやりすぎて

結果↓↓↓
個人8位!!!

6人しかいない部曲が・・・w


グフフ(*´艸`*)
もう本職を妖術に変えちゃおうかしらw
本当面白かったです


合戦は面白いけど
それ以外はINしてても暇をしていることが多くこんな遊びをしてみたり
みんなでお見合い(*´艸`*)


最終的なチカンはコー様でFA?
暇人の集いw



こんなことしか最近していませんw


さて、昨日はほぼ徹夜でオネムなので今日はこの辺で寝ます
おやすみなさい~zzz

では、おやすみなさい(*´艸`*)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


