admin

客将が来たようです
客将きた~~~ヽ| ・∀・|ノ

ほんとに焦らすのが好きなんだからぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

正式が始まって1ヶ月以上かかったわけです
そして、合戦がしばらく先というこの悲しさ…(。´Д⊂)

早く土曜日がこないかなぁ


それまでは軍略や狩りをしてlvあげにいそしむのですが

軍略をしてがんばろうと募集したら…
ノーキンノ-キン

私が盾なあげく、丹なしのとっても素敵な軍略w
チャントSがでるんだからすごい・・・
みんなノーキンすぎる(*´艸`*)


N狩りでがんばろうとしたら
どっち

変な人がいたり・・・

どっちが本物かは分かる人には分かるはず>w<






そういえば昨日が最終日だった変身薬
南斗さんのいる場所がレーコさんの居る場所で
取りに行くのも命がけ(*´艸`*)
助けもせず一目散に逃げちゃいます(ぁ
助けはしません・・・w

残りあと4個・・・大事に使おうと思ってます>w<
子パンダハァハァ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


