admin

タイトルと内容は関係ないようですよ?w

先日の土日
客将が来て初の合戦です


合戦中盤に参戦の文字発見!
ついでにウキンも発見!

だけど・・・

ウキン登場・・・で?w


チョット見えにくいけど私と壁の間には溝っぽいのがありまして
ウキン様そこにはまる(●´Д`●)
行ったりきたりウロウロしてまして・・・

かまっている暇はないので(ぁ
そのまま放置プレイにしておきましたw



まぁ次に期待を寄せつつ日曜日
ウキン様がんばってくれました>w<

金属双手は反則じゃ・・・?w


ちょっと見えにくいかもしれませんがウキン様「突撃ガォー」
カッコイイ、チョット惚れたかも?w



そんなこんなんで合戦結果

個人
4月6日個人成績


部曲
4月6日部曲成績



丹で個人成績100位以内とかびっくり
部曲は久々に1位に返り咲き


今回の陣形の使い方がよかったようですよ
ただ・・・陣形発動して、よし蘇生と思い
横の徒党から選択、蘇生をクリックすると



どうやら、砦をはさんで反対側にて逝ってしまわれている模様
あさってのホウコウに走っていくなみだ目な私・・・

みなさまよろしければ近くで逝って頂きたく候

でも、みんながんばりましたね>w<


ってことで、曹操様にご報告しに行くと
ツンデレ・・・?

相変わらず厳しいお言葉><


かなしいので今日は踊って楽しい気分で終わらせます
放火魔はえーりん>w<



それでは次の合戦までさようなら~o(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


