admin

週末はこんな感じで色々なゲームに手出ししてましたw

三国志(*´艸`*)
初2位(*´艸`*)

やっちゃいましたw
個人成績2位Get☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも、これ・・・・蘇生もしてないし
回復もほとんどせずw
徒党主をして陣形だけやっていただけなんですか・・・
バグ?ばぐ?ハグ?
部曲の人曰く、陣形発動で点数が出るのカモネーですって
次の合戦で確認、できたらいいなぁw


Line1
桜MAP

用事があってIN
操作方法をだいぶ忘れてましたw
クラさんの商売キャラさんがいたので嫌がらせにウロウロ回ってみましたが
中の人はいなかったようですw

すごく欲しかったラクーンが手元に居たので名前をつけて狩りに少し行ってみました
ラクーンは相変わらずかわいい(●´Д`●)ハァハァ


ROHAN
女の人が好きなのね・・・w

左下の女性の足元をご覧くださいw
私が飼っているお猿ちゃん・・・
どうやら男の子だったらしいですw
ご満悦な様子がかわいいい(●´Д`●)ハァハァ


色々ゲームをしてみてるけど
1つに絞るのもナカナカ難しいのでスヨ
スポンサーサイト




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/26 15:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/11 02:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/19 11:59】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


