admin

なんかね、朝日記書いてたけど保存がちゃんと出来てなくてやる気なくなちゃいいましたw

気を取り直して昨日のこと~

最近お気に入りの42f
LinC0136.jpg


小さい精霊ちゃんとがんばってがんばってEW切れる頃に食べ終わりました・・・

なんかね今の装備とかだとどの狩場に行っても入るEXPが変わらない気がしてきました・・・

鉄ゴレ1匹で0.055%ぐらい入るわけだけど、処理できる時間考えると、ねぇ?

しかもレアなんて何にもなしw


帰還してまった~りのはずが、イベントテレポ屋さんに人がいっぱ~いw見れないだろうなぁなんて思いながら到着・・・

LinC0138.jpg





毒息にやられて「あぅ」でも、見れて良かったw(カンタマも何もせずに行ったのはまずかったw


この後FIお誘い来て最近レア率よい方々とハイネゾーンへ

あれですね・・・私レア運ないんですよ。忘れてましたが(´д`;)

みんなで狩りできるだけでも十分楽しいからいいんですけどね~

昨日はお休み&みんなのおかげで1.2%アップ~私には十分な数字でご満悦
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


