admin

あんまりジャイアンで狩りすることがなかったもので今まで気がつかなかったんですが・・・


ジャイアンの胸元に注目

LinC0236.jpg



胸毛ですよ、胸毛!

ちょっと惚れそう・・・(ぇ


それはウソですが、芸が細かいですよねぇw

あれとって何かにつかえないのかしらねぇ・・・





ジャイアントの毛だろw
聖戦士武具イベントの(´・ω・`)
【2005/10/21 17:47】 URL | 海 #-[ 編集]
v-15胸毛で出来てるんだ・・・帽子
【2005/10/21 19:41】 URL | ばんび #-[ 編集]
情報料に支払ったのであって材料ではなかったはず
【2005/10/23 03:09】 URL | よで #wH3In0QI[ 編集]
よかった~ジャイアンの毛で出来た帽子かぶってると思ってた・・・w


なんか臭そうって思ってたけどちがってよかったw
【2005/10/23 06:57】 URL | ばんび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


