admin

昨日ですが、夜リネにINすると、クランの方がTOI10fにいるとのこと。

参加する!って言ったものの・・・


困っちゃってました、一人で10fとか行った事ないですものw


というこで、旦那に護衛頼んで登頂目指します。

LinC0240.jpg



やっぱりね、エルフ二人じゃ火力ないんですねぇ・・・精霊ちゃん出してまったり行って見ました。(コレも初挑戦w

結果は・・・10fにつく前に沸き沸きでクランの方帰還してしましましたが、旦那と二人で10fまで行って少しの間狩りも出来ました^^


こうやって旦那と二人でも行ける所増やして行きたいな~♪


話は変わってメロメロパークのメープルちゃん・・・

クリックすると、たま~にお話するんですが

20051022215439.jpg



そうだったのか、初めて知ったよ(´д`;)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


