admin

本日クランの方3人でFI行って参りました。

ワタシ以外はかなりつよ~いWIZさんとナイトさん^^
やっぱりみんなで狩り行くのが楽しいなぁと思いつつ懺滅の速さにびっくりしながらハイネゾーンでガリゴリ・・・

SSは撮れてないんですがね^^;

そんな中、モンスが海岸沿いにワラワラ
怖いのでやばいなぁと心の中で思った瞬間、モンスこちらに向かってきてます><;

あまりの大量さに精霊出そうかとしてる間にWIZさんHPガシガシ減ってしまって・・・ヒール間に合わずにちぼう(´д`;)

そのタゲが私に!もうね、頭の中真っ白に成っちゃいました
あぁいうの初めてでねぇ・・・言い訳になっちゃうけども^^;

きっとタゲ貰ったら前衛さんの周りを回って剥がしてもらうのが一番なんでしょうが、見失ってしまいましたよ

結局魔法攻撃で足とられてPOTENDでチボン~

ちょっと凹みました・・・


が、まぁめったにないいい経験でしたよ!少しは学習できたはず・・・このしわがないオツムにw


後から考えるともっと色々出来たんじゃないかと・・・反省してるわけです、ハイ。


本当へたくそな私でゴメンね~みんな><;

スポンサーサイト




あちしも、やれることがあったなぁと。
諦めるのが早すぎたなぁと、反省でし。

まぁ、あれは切断死みたいなもんです。うん。
【2005/10/29 12:01】 URL | よで #1wIl0x2Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


