admin

EXPが増えない今日この頃

やる気が出ないときはワンコ育てです^^LinC0147.jpg



目指すは「イエス・マスター

大人しく座ってる姿とかかわいくて・・・

LinC0144.jpg


なんか違うのも居ますが・・・この後おいしくいただきましたw


夜はクランの方々と41f↑へ(本当は44f行きたかったらしいけど少々怖くて・・・42fまでで終わりw

狩り始めて1時間ぐらい・・・


LinC0149.jpg


なんて言ってたら


LinC01501.jpg


久々のレアめっちゃうれし~

少しずつ貯金できていい感じですよ♪


本日のEXP0.9%




P-Gおめー。
またどっか行こうぜ(゜∀゜)ノ
【2005/09/20 00:15】 URL | 海 #O5sb3PEA[ 編集]
v-354きてくれてありがとちゃん~

プチレアプチレアを貯めればいつかALAに変身@w@
【2005/09/20 06:44】 URL | ばんび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


