admin

今日もクランのお二方について行って来ましたIN30f
(最近二人のデートの邪魔ばっかりっぽいなぁ^^;

行ってみると他にもDEさん等Total6人PTで登って行きましたがメンテ後のため鬼湧き

かなりおとろしい訳ですが、難なく皆様食べてましたw(私は後ろから心の中で参戦してましたよ~♪


BOSS時間ということもありVPに会えたらいいなぁと思いつつ狩りしてたのですが・・・

チャットの文字消そうとキー叩いたら「ピュン」

???

ココは・・・Σ(‐‐lll)

はい、ミス帰還~またしてもやりやっちゃいました><;


帰還スクはずしてしまうのも怖いし・・・場所移動させたのに本当学習能力なくてスイマセンTT

次は真剣に帰還スクはずしますねぇ~・゜・(>_<)・゜・

懲りずに誘ってやってくださいませ
スポンサーサイト




わらった~w

私は壬生の旦那とペアの最中に、イフ3来て旦那がいむんご所望の瞬間、いむんのショトカくりkk・・・>帰還ぽ~ん! しました。

その後、チャット欄に何事もなかったかのようにイフのドロップが流れて…orz
【2005/11/05 15:14】 URL | よで #1wIl0x2Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


