admin

やや体調の優れない今日この頃・・・でもリネはしますよ!いつでもしちゃいますw

やる気満々だったのに今日はメンテでしたw

メンテ明け早速IN~せっかくお休みなのでどっか行きませうと、お誘いしたらWIZ様がご一緒してくれるということになりました^^


メンバーはストさんユーさん私・・・

えぇ、どう見ても31f層でハントかしら?

WIZ様「せっかくDK変身だから活かせる所で!」

えっと・・・

結局WIZ2 E1で24fに決定~イタイイタイといいながらも楽しく狩りできましたよ~ 

途中で合流したよでぃしゃん「何でソコなの~?」疑問はごもっともですねぇ(´ー`)

しかしいつもSS撮るの忘れるからみんなのDK姿ありません^^;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


