admin

最近めっきり冷え込んできたせいですかねぇ、頭が痛いしのども痛い。

私痛みに関しては我慢しないんです!(他もあんまり我慢しませんがw

さっそと薬飲んでヌクヌクなホットカーペットでおやすみなさい



ん?ホットカーペットがいけないの?風邪なおらない?でもねぇ寒いのも我慢できないんですの~ホホホ




ふふふ^^ 私も痛みは(そのほかも?w)我慢せず^^;

眠い時も そこで 寝てしまいます。
例え メール作成中でも!!(コラ。
【2005/11/19 22:30】 URL | ひじり #KNMd93lA[ 編集]
仲間はっけ~ん^^

どうしても我慢しなくちゃいけないことはあると思うけど!

甘えれるところは甘えて生きていくのは大事よねぇ♪

【2005/11/20 01:37】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


