admin

今日から新MAPアップですね~

ってことでクラハンにて早速行って来ました魔人の神殿


みんながやばいやばいと言うのでACP20個も持っていっちゃいましたヽ(≧ε≦)ゝすくな

早速DECにて集合してコソコソ奥へもぐりこみ


LinC0313.jpg


↑こんなん倒したり


さらに奥に行くと

LinC0314.jpg


こんな人と喋ったりw

LinC0319.jpg


画面端で切れてるけど範囲攻撃痛くてSS撮るために近づくのは危険っだたり



LinC0320.jpg



びっくりするアデナくれたり・・・


なかなか楽しいいちにちですたw


しかしあれですね・・・lv50のエルフにバルログの魔法とか死にそうですw
範囲何セルなんだろうか。。。。よ~くしらべねばw
スポンサーサイト




突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/23 02:29】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
いつも日記楽しみに見てますよ~。(´∇`)・・・書き込みは初めてですが(すみません
神殿って本当にすごいドロップくれるのですね~!@@びっくりです。
という私は本日エピ4アップだということをすっかり忘れておりましたがw
意識薄すぎです (´Д`)
でも、これからまたリネが楽しくなりそうですね♪うふ。 
【2005/11/23 10:07】 URL | みるっひ #GCA3nAmE[ 編集]
何回逝きそうになったか(ノДヽ)

狩場が増えて人が分散してくれることを祈りたいとこですw
【2005/11/24 07:15】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


