admin

前から欲しかった精霊魔法、かなり値下がりしてたのでGETしてみたw

LinC0343.jpg


ついでにクランの方が出したコレもゲット~
LinC0344.jpg



ママの木で覚えて~

LinC0345.jpg


LinC0346.jpg



早速試しに行って見ました。

トロールでお試しです・・・

普段の状態で叩くと平均15回は叩いてます。

さてエレメンタルファイアーの出番です


LinC0347.jpg


大体平均11回ぐらいでトロール死んでます。
効果はまずまずですなぁ^^


しかしかなり不満が・・・1回に付き玉1個使用。しかも持続時間約3分強・・・

貧乏なのに玉が亡くなっちゃう(´д`)
誰かどうにかしてください><;


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


