admin

すっかり寒くなって暖かいものがおいしい季節です^^

ってことでホワイトシチュ~

の、残りで作ったグラタンw

かぼちゃに、ほうれん草に、ベーコン♪

けっこう上手に出来たから記念撮影

PCM_05_12_06_0001.jpg



作ってて思ったけど、これってカロリーが大変高い気が・・・

ダイエット日記もとまったままだし、ダイエットも・・・(´д`)



・・・まぁ寒いのでそんなことは気にせず食べちゃいましょうw




牛乳やら野菜やら入ってるようだしバランスはいいんじゃねーの[゚д゚]
たしかにカロリーは多いけどねー
ダイエットは明日から頑張るってことで……、駄目か[゚д゚]
【2005/12/07 20:33】 URL | 海 #O5sb3PEA[ 編集]
永遠に明日はこないはず!

意志薄弱とよんでくださいw
【2005/12/07 21:17】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]
こないのか……。

私も人のことは言えないな。
【2005/12/07 22:57】 URL | 海 #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


