admin

昨日のお話・・・DVBにて休憩なんぞしてたら

画面の端にスパ発見@@

LinC0369.jpg


ピンクの枠で囲んでますが・・・


バグかしらとさらに近づいたら

LinC0370.jpg


なぁんだ反対岸に沸いたのねぇ~残念w


翌日早朝~エルフのテレポート昨日でDVB飛んだら、反対岸に着いたのですが・・・


LinC0371.jpg


愛というか執念というか・・・w

おいしくいただきました^-^




聞くところによると槍パーティが今流行だそうな?
ドワスポ+槍持ち複数でストライダーで敵をごっそり連れてきて倒すとかなんとか。
ん~最近リネージュやってないなぁ…
【2005/12/12 20:05】 URL | 白蛇 #guRgTqeo[ 編集]
槍ですか・・・・そういえばトキドキみますねスケルトンパイク変身の方w

上の倒し方は他所のお国の方々の狩り方に良くみられますねぇ

知り合いも槍愛好ですが、彼はキャリングダークエルフ変身ですねぇ。魔法使えないからナイト専用ですがね!
【2005/12/12 22:15】 URL | ばび #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お家へ帰ろう, All rights reserved.


